09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっとだけオフ会記事続き


ちょいネタに走りすぎて
大事なこと書いてなかったので書き足しですzz

今回のオフ会楽しかったです、
僕にとって笑いあり涙ありのいずれにしても思い出深いオフ会でした
多々空気読めずなとこあってごめんなさい
だけど、また是非今回のメンバー+でオフ会参加したいです、
またやりましょう!
また楽しめるように今後とも色んな意味でよろしくお願いしますm(_ _)m


学校始まっても就職しても、会社忙しくてもまた集まろーぜ!!的な
メイプルも頑張ろうぜ的な・・・です><

終わり!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

めいぷるの仲間たちと糞野郎共とオフ会とかゴロゴロしたりとか、そんな記事をだらだらと書こうと思ったり思わなかったりな今回はネ申回

こんちゃま
くーくるstyleこと、くくーるです

今回はオフ会記事二回目ということですが

まぁタイトル見ちゃってくださいよ

ネ申回

ブログ大嫌い
ネタに尽きたがデフォルトの私ですが、

今回はネタしかない
っふ

これだけハードル上げてもきっと大丈夫!
でもね、今回オフ会メンバーのメイプル私生活を知らない人は見ても意味不明かもしれないんで
お引き取りをオススメします~

では これよりオフ会記事に入ります、

--------------H/K-aokjrewtoaw:ejjwea\fsad
osajfewojewoajj:weajteoa::sa

今回は話変わるよ(----H/K----)はありません
司会進行?話題転換にはH/Kなど使いません、今回ばっかりは
デデデフォルト
彼が話の変わり目を勤めてくれます^^


~オフ会 予定 3/16~
新宿集合
こはる らんふぁん 特殊 くくる 顔合わせ
もっち到着 顔合わせ
新宿徘徊、道迷う
神奈川到着 サイゼ軽食
カラオケ2時間ほど堪能
お好み焼き食べる
ミカエース到着 顔合わせ
うち着く
【以下ニートタイム】


日付変わる(3/17)



ミカエースお仕事行く

らんふぁんのvxが出る

正午



ピザ頼む


日付変わる(3/18)



正午


〈中略〉

skayちゃん到着

そばと丼の出前頼む

もっちカフェ帰還

skayちゃん帰還


日付変わる(3/19)

乱闘始まる(大乱闘じゃ有りませんリアル乱闘)


正午
【ここまでニートタイム】

部屋片付ける

こはる、らんふぁん、特殊帰還




・・・
ででで

見れば分かるとおり
一日目 カラオケ2時間以外 ずっと家にいました・・・
(お酒とつまみと菓子の買い出しは行った)

ニートは数が集まってもニートでした・・

そんなニートのお部屋
ニートハウス


デフォルトが皆ごろごろ
2こはしゅ

こはーる

はみふぁんvx


ん・・
神回って言ってる割には面白みに欠ける?




・・



・・・



おgれおpじぇらjfさfさjfせあjpさdjfせあjふぇあふぃおうぇhfhmうぇせうぃふえうぃおfhうぇfwうぇjふぉぱうぇyweaowaeurifwehaifwehafhsafhsdkjafhsdafsdahfoweafwesjfhioasfhgsduagjろpjがfhぐぇじゃfghせあhfぎさlふぉせ;あjfsどあfhskぁhfんせいfへsないfdkんvおpうぇjふぇあjふぃぱせmwせmjふぇjふぁうぇhふぃおあうぇhふぃおうぇhふぃおうぇあhふぃおwsこえをあgじぇwjふぁえwjfかひうぇはいpfhさphふぇあいfghうぇあいfhうぇあjdfs;えふぁfjせあ



なに?
こんな文字列でキチガイ気取るも見飽きた?
・・・
それを言われちゃおしまいです、
僕にはもうこれ以上武器がない・・・


ネタに尽きたと・・前々から言ってるじゃないですか・・
今回だって僕自身のネタは尽きてます・・
何も変わらないんだよ!!!
神回なんて・・釣りなんだよ!!!



終わり。







終わりは・・・・






・・・・はじまり





ざわ・・・



ざわ・・・・




ざわ・・・・・・




ざわざわざわざわざわざわざざわざわざわざわざわざわざわ
こはもっちらんふぁん特殊skayエースくくる
ざわざわざわざわざわざわざざわざわざわざわざわざわざわ






ででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででんでんでん
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででぃでぃ
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででーでーでー
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででえらー
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででふぉおおおおおおおおお




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
3にーとX
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ニート ゲームズ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
こはるVSマリオカート
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
みっちふぁん
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
みかえーすのエビ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
囚われの特殊君
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
特殊の足枕
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
skaysyama.jpg
おgれおpじぇらjfさfさjfせあjpさdjfせあjふぇあふぃおうぇhfhmうぇせうぃふえうぃおfhうぇfwうぇjふぉぱうぇyweaowaeurifwehaifwehafhsafhsdkjafhsdafsdahfoweafwesjfhioasfhgsduagjろpjがfhぐぇじゃfghせあhfぎさlふぉせ;あjfsどあfhskぁhfんせいfへsないfdkんvおpうぇjふぇあjふぃぱせmwせmjふぇjふぁうぇhふぃおあうぇhふぃおうぇhふぃおうぇあhふぃおwsこえをあgじぇwjふぁえwjfかひうぇはいpfhさphふぇあいfghうぇあいfhうぇあjdfs;えふぁfjせあ
とくふぁんらぶ
おgれおpじぇらjfさfさjfせあjpさdjfせあjふぇあふぃおうぇhfhmうぇせうぃふえうぃおfhうぇfwうぇjふぉぱうぇyweaowaeurifwehaifwehafhsafhsdkjafhsdafsdahfoweafwesjfhioasfhgsduagjろpjがfhぐぇじゃfghせあhfぎさlふぉせ;あjfsどあfhskぁhfんせいfへsないfdkんvおpうぇjふぇあjふぃぱせmwせmjふぇjふぁうぇhふぃおあうぇhふぃおうぇhふぃおうぇあhふぃおwsこえをあgじぇwjふぁえwjfかひうぇはいpfhさphふぇあいfghうぇあいfhうぇあjdfs;えふぁfjせあ
らんふぁんのパンツ
おgれおpじぇらjfさfさjfせあjpさdjfせあjふぇあふぃおうぇhfhmうぇせうぃふえうぃおfhうぇfwうぇjふぉぱうぇyweaowaeurifwehaifwehafhsafhsdkjafhsdafsdahfoweafwesjfhioasfhgsduagjろpjがfhぐぇじゃfghせあhfぎさlふぉせ;あjfsどあfhskぁhfんせいfへsないfdkんvおpうぇjふぇあjふぃぱせmwせmjふぇjふぁうぇhふぃおあうぇhふぃおうぇhふぃおうぇあhふぃおwsこえをあgじぇwjふぁえwjfかひうぇはいpfhさphふぇあいfghうぇあいfhうぇあjdfs;えふぁfjせあ
らんふぁんのvx
おgれおpじぇらjfさfさjfせあjpさdjfせあjふぇあふぃおうぇhfhmうぇせうぃふえうぃおfhうぇfwうぇjふぉぱうぇyweaowaeurifwehaifwehafhsafhsdkjafhsdafsdahfoweafwesjfhioasfhgsduagjろpjがfhぐぇじゃfghせあhfぎさlふぉせ;あjfsどあfhskぁhfんせいfへsないfdkんvおpうぇjふぇあjふぃぱせmwせmjふぇjふぁうぇhふぃおあうぇhふぃおうぇhふぃおうぇあhふぃおwsこえをあgじぇwjふぁえwjfかひうぇはいpfhさphふぇあいfghうぇあいfhうぇあjdfs;えふぁfjせあ
くくがるるが
おgれおpじぇらjfさfさjfせあjpさdjfせあjふぇあふぃおうぇhfhmうぇせうぃふえうぃおfhうぇfwうぇjふぉぱうぇyweaowaeurifwehaifwehafhsafhsdkjafhsdafsdahfoweafwesjfhioasfhgsduagjろpjがfhぐぇじゃfghせあhfぎさlふぉせ;あjfsどあfhskぁhfんせいfへsないfdkんvおpうぇjふぇあjふぃぱせmwせmjふぇjふぁうぇhふぃおあうぇhふぃおうぇhふぃおうぇあhふぃおwsこえをあgじぇwjふぁえwjfかひうぇはいpfhさphふぇあいfghうぇあいfhうぇあjdfs;えふぁfjせあ



ブログはこうやって書くんだ!
画像はこうやって編集すんだ!
思い知ったか!






次からまともなメイプル記事書きます・・コメ返今回もすんません・・次回やります・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

幸せな記事。

初めに断っておきます。
私の私情はさむ記事です。


この記事、
今日の更新で二度目です。
先ほど股間記事という記事を書き終わりましたが
内容が無いこと、ひどいこと・・
最初はその股間記事にちゃんとしたこと書く予定だったんですけど
色々前々のSS消化なりしてたら
ひどい文面&不適切なSSのオンパレードだったことをお詫びします、


でも、前にも真面目な記事を書こうとしたことありますが
私は真面目な記事を書く場合は、ワンクッションふざけた?記事も
同時に更新する癖があるのかもしれません。
私なりの照れ隠しです、
どうぞムカムカなさってください^^


そしてこれ以上ムカムカしたくなければお引き取りください^^


----------------------------------------------


私情とか大袈裟に書きましたけど
前々から育てていたルミナスが200レベルを達成しました、
お友達と一緒に同時200を達成させていただきました、

思えば長かったルミナス淺倉弥子
弥子1
弥子2
弥子3
弥子えーす
えこー

ただただホンテ篭ってただけなんですけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

これでキャラ札のINT80を手に入れ、バトメへと本腰入れられそうです。
淺倉弥子ありがとうございました、




そして友達と同時200と書きましたが、
こっちのが大事です。
私も同時200させてもらいましたが、
思い入れ強いのはお友達のキャラの方かもしれません
みつる
羊野みつる



沢山の友達に見守られて
大好きな人と200することができました、
友人とみつるに敬意を込めて書き綴ります

見守り隊
経験値の調整を手助けしてくれたり、
ボス連れてってくれたり助けてくれた友人達
囲まれて祝されて
200れべ達成の瞬間を見届けてくれた友人達
祝されて
お祝いの言葉を沢山叫んでくれた友人達
同時200達成
一緒に200してくれたみつるくん


ありがとうございました!!






これからもメイプル頑張るぜ!!!
よろしくお願いします!(d゚ω゚d)オゥイェー♪



きつねちゅー
一緒



やこはん
あざました!!!


コメ返しようと思ったけど・・
サボっていいっすかTT さぁーせんTT

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

股間記事

前の記事って

何を書いていましたっけ?


僕には思い出せません


前の前の記事って

何を書いていましたっけ?


それも僕には思い出せません



あなたたちは私にブログを書けと言います

私は書きたくありません


あなたたちは私のブログを楽しみにしていると言います

私は楽しくありません



あなたたちは私を苦しめるのですか?
私が何をしたって言うのですか?
いじめないで・・いじめないで・・・

私ブログネタ思いつかないの
この文字列もただの時間稼ぎなの
私にはブログなんてかけないの
だから、楽しみなんて言わないで
書いてなんて言わないで

期待しないで



期待されると

いい記事は書けません


期待されると

期待に応えられません



期待されると・・


〈中略〉


あなたの希望された商品はこちらですか?

とくしゅ

商品名 特殊清掃部隊
学名 ほも・ほも・ほも
詳細 マイスタの主


夏乃こはる
商品名 夏乃こはる
学名 お手・お手・こはる
詳細 画像の使い回し


もっちわかめ
商品名 もっちカフェ
学名 TENGA・わかめ・もっち
詳細 この人ワカメみたいな髪型しとるー!!







うん(^v^)



(゚⊿゚)ツマンネ




( ・_ゝ・)ツマンネ



oh...
ねばーぎぶあっぷ





らんふぁん
商品名 らんふぁんvx
学名 パコ・パコ・パコファン
作画 もっちカフェ
詳細 お姉ちゃんに苦悩



みかえーす
商品名 sミカエースs 
学名 ゲス・美・ゲス
作画 もっちカフェ
詳細 歩く男性器



たこちゅぁ※
商品名 たこちゅぁ
学名 うんこ・うんこ・うんこ
詳細 ※画像はイメージです


桜ブログリンク集
商品名 桜ブログリンク集
学名 ママ・ママ・ママ
詳細 ごめんなさい。



柿本
商品名 柿本
学名 ソープ・ニート・海苔
詳細 ぽんこつ


マジ コ!!
商品名 Magico
学名 マジ・コ・!!
詳細 マジピ派生



こーめい
商品名 こーめいっ
学名 巨乳・JK・♀
詳細 嘘だったらぶっ殺す





-------------------------ここまで------------------------------


支☆離☆滅☆裂卍



----------------------------H/K--------------------------------





はい、こんにちは。
あぁ、ブログって久しぶりだなぁ
ブログって楽しいなぁ
でお馴染みの くーくるstyleこと
私、voくくーるovです。

巷ではヴぉとかイャンクックとか言われたり言われなかったりで
ちょいちょい舐められてますが
くくーるさんって呼んでもらった場合のみ返事させてもらいます

例文・くくーるさん今日もかっこいいですね
くくーるさんってバトメの鏡ですよね
くくーるさんって桜を背負って立つ人ですよね
こはるもくくーるさん見習えばいいのにね
らんふぁん「僕もくくーるさんみたいになりたいです!」
みかえーす「くくーるさんみたいに純粋になりますちんk切ります」
特殊清掃部隊「くくーるさんみたいに働きます」
もっちかふぇ「くくーるさんの火力見習います」
羊野みつる「くくーるさん大好き」


・・・やめとこ・・






はい、改めましてこんにちは
イャンくく

非常に温厚な私は、このぐらいの失礼ものともしません。
なんて心の広い私なんでしょう。

ところで一つ聞きたいんですけど
これなんのブログですか?
なに書けばいいんすか

テキトーなアルファベットタコ殴りタイピングからの
発狂文字列書けばいいんですか?
何書けばいいのか分からないすたいる
だって、貴方たちが求めてる記事が分からないもの


貴方たちが求めているものはなんですか?
私が書きたいものはなんなんでしょう?
私は貴方たちが求めているものが書きたいです。

例えば下ネタを求めているそこの君達


ちんちん


この言葉の意味について一緒に考察しましょう
考察と書くと難しいので
マジカルバナナ形式で行きましょう

ちんちんと言えば?
卑猥特殊
特殊



特殊と言えば?



ちんちん



ちんちんと言えば?
卑猥もっち
もっち



もっちと言えば?



ちんちん



ちんちんと言えば?
クリスマスの貴公子
卑猥エース
※みかえーす


※これはガチなやつ



ミカエースと言えば



ちんちん



ちんちんと言えば?
らんふぁんvx
らんふぁん


ここで一回休憩
らんふぁんの紹介してなかったんで今します

私からみると驚異の高校生
バスケとバイトとパコパコとメイプルを両立する
オールラウンダー
趣味はお姉ちゃんの声の録音
バインドは○ってことにしておく
メイプルでの職業もオールラウンダーファントム
7万先輩目前イケメン


備考:体育倉庫




なんかくだらないことしか書けねーっすわー
ちんちんバナナも飽きたっすわー
こんなんでいいっすかー?
どんなんが面白いんすっかー?

もう私拗ねるよ(’◎’)



もーもーもーもー



みゅーと~



----------------------------H/K--------------------------------



やる気をください。
記事を書くやる気を。


ここからが・・本気

まーかせっちゃってええええ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




オーバアアアアアアソウルウウウウウウウ
オーバーソウル

特殊清掃部隊!
とくしゅ

IN
ゲルなんちゃら戦闘中


朱雀
朱雀



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
オーバーソウル特殊特殊わんど




よくやった清掃号


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





終わり。


言い訳やコメ返などは次の記事にて・・
ちゃんとしたの書きます・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

FC2なんて・・・くたばっちまええええええええええええええええ



冷静なうちに・・
・・・かいときます
2時間かいてたんです
パッチ中ずっと書いてたんです。。。


消えました
全消ししました 追記書いてて
これ何回目・・何回目だよおおおおおおおおおおお


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



羅施gjlsksfldvbjf;:gロkvm下fげjsfsじゃfhしおあfhうぇkfjgwせj;kはbjxkzhlj:;jlzdvhklfj;:vsd(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)m・あv:sまんmlcsj;あkbjc・skhぁな;kl・dんl;fbsd;klcmんbklfhkせ・fjへぁsjflあgとぇklmkんl;gじぇrl;gk;うぇml;kr¥tじょ;g・うぇfんml;thぐぇkぐぇl;s¥あkrfmぇ;wえをpjfぐぇおpjghl;せrhjb;r:せlkbjlfじょbじょ@hvじょbjhbjl・;bjlkjhvj@じょvll@ん;bj@;vjl「ほvljヴ「いpggえdsffsdp@jkんkjlgkじょp@fgrhd:jldvsじょp@でfぎ@0t3-うぇ34l;ふぇhんwklfんwんf;そ;ggdksgskなfぐぇお@あん」;ふぇrskjkふぇp@jfじょうぇfjぴvgkじょgりbfg:」@おぐぇkおgkp@bkp@gkp@gpておぺrwびおげrん;gkbjlうぇngew:,mwernt34o923^-u95y9023iy9p@ijef opfgn;klsvjeps:],tvcmlerhb;lmehg\o;vfg\jmrmogp:ev\rgbm\hml/:;trh,l;;rl,;hlmklerergloerhefefh@p@p]@grp[@
rgiop][@trp@gerpkghp@erjghl;tdl]g,l]\wegrmgewl;g/\ermkgmwera/ktr\m wklqefr;klwlknet;ggrweabgernjapgnjweanjgwegtjoewjanfl;sdjfopgsew@r:o@rel[wkfpkop]@egp@dgp@sdap@gksda:@gwejp@a/gwep]@gkpwejpweoajgo@s:kvjl;:vbj;:kgjklw[twce,f:ejn:@wevfwer;n;vlmkjlefqwe:khlj.lo:;il@ibopb0@nc]p@v4oqermwp@voqr,]le,k:]:pio w4upmnvipw4m@q]nop@[,evr@p[vmwce@m4npoi@ewivorq4plvfm;eirn/wcjpiornehu;o;vtm:fldkna;eivrofl;sdl;mcwk:eiro;tlvn;m, o;lrf\c:j;wkt4jl;p@lro:vtn;rksvfmaksevfaijl:pwererdgjopilpfjoperptwerjpposfgjwe;aktjnwel;jhtwep]@atjowelp]kgtjwero]@jyh:ekrjakhnghpawerhjpirenウェrjgpウェルg;sd無sdl;jfsdh(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)jくsdmlkfhウェアkjsdfdbskjファbgせkjlfぐぇkじゃbfぐぇkじゃbんせbjァjl;sdが;sl:khsd女ペフェwkhl;あrjl・フェンkl・fhうぇbぁfぐぇmらl;fぐぇあl;jfんうぇkぁbんlkぐぇbんskぁfgんうぇklrんgkうぇrんgl;djmf;sdl(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)jfl;jfr;おwvjふぇw@pvrみ」4p「w3@qヴぉrに3n02@おヴぇうppうぇうfjへkwjfんkぇあhj;fえrさwl;tkウェじゃklgtjうぇl;あkフェアkjフェgl;wjkgえwんklgjうぇいkglwrなごpうぇいらおpぐうぇ4じぽつhごえいrhつおあせhf;sdぁ:kfじhvsどあjpgmうぇい4r@いg-うぇr9うtyぐぇ49あつ34-0いうt38うーt239-るおぺあtp@kじゃせhぴfj;せkfじょ;sdが:ps:ふぁせぁsぢhlsdrうぇsdfほいふぇそあj;hふぇじょぱwjふぉ;lxckj;kh






・・・





・・・・



・・・・・・



もっちかふぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
もっちわかめ












今回はコメ返なしになります

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
