12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



連合BestFrend/ギルドEternalHeart オフ会


はいはいはい
こういう記事はどうゆう処理をしていいか困ってます。

とりあえず予定書いてこ・・・

12月28日
メンバー・つるs/はるみち/特殊/どなs/いしぃc/くくる

12:45 集合/カラオケin(東京)はるみち&つるs到着
13:?? どなs到着
14:00 くくる寝坊到着
17:20 特殊到着
19:00 カラオケ解散
19:?? ゲーセンプラプラ
19:?? はるみち迷子
20:50 いしぃc到着(お迎え)
21:10 夕食(お好み焼き)
23:00 くくる家到着
12月29日
00:00 宅飲み&スマブラX
深夜 カービィのエアライドはるみちドS化
深夜 マリオカートDD
早朝 スマブラDX ※賭け開始
朝方 就寝
15:00 起床 スマブラDX再開
17:00 はるみち放心
17;20 はるみち&つるs解散
18:00 宅飲み再開with特殊
19:00 ゴロゴロ/騙された大賞/夕食(ピザ)
23:00 R18
12月30日
00:00 ~R18~
09:00 ~R18 就寝
13:00 起床
14:00 特殊解散

※賭け内容 スマブラ3位4位を3連続でとった者は満面Wピース写メ晒し
くくるWピース
・・・こうなります・・・
まぁルール作ったの僕なんですけど・・僕がまんまと初最下位とりました・・

まぁ、、これも含めてスマブラ白熱して楽しかったですけどね!
一日目のカラオケも最初は緊張したけど良い人達ばかりで楽しかったです><
集合写真載せときます!
集合写真~

左→特殊清掃部隊→voくくーるov→雪乃冬華(つるs)→怪盗はるみち→右

普段人工キチガイしていた分 皆を裏切ってしまったかもしれません
リアでの僕は真面目です・・・ こはるヤッタネ


みんなへ一口コメント?を書いていきましょうかc⌒っ*゚д゚)っφ 

つるs
もっと根暗な子かと思ったら(←失礼)
一番社交的だったんじゃないでしょうか・・
オフゲーのセンスが神がかっていて僕は泡吹きそうでした
でも一つ言わせてもらうと
次はスマブラ勝つ(←フラグ)

どなs
連合でもあまり絡んだことも無く
はじめはとっても緊張しましたが
カラオケ楽しかったです><
僕もオフ会を機にベイ会に入れたので
これからも仲良くしてくださいー!

いしぃc
最寄駅まで車で送ってもらいましたー
遠いところお疲れのところ来ていただいて
ありがとうございました!
優男っぷりを発揮してました・・・!
これからよろしくお願いしますです!
また機会があればオフ会参加の形で会いたいです!

はるみち
迷子になるし放心するし
困ったちゃんでした(’◎’)
太鼓の達人上手でした。
今度は君の家に招待してくれ
近いんだからいつでも来いよ

特殊
未だメイプル画面にいる君が
家に泊まったなんて信じられません
オフ会を通して仲良くなった気がしますzz
一日目は普通でしたが
二日目の深夜からR18なことになるとは・・・!
本当のとっくんを知れた気がしました・・
酷い目にあいました
怖かった・・・
まだ続き残ってるからまた来いな!
オフ会の様子


ってこんなところでしょうか?
知り合いの方は まぁ興味があったら詳しいことはスカで喋ります。

あと忘れ物のコーナーzzz

耳あて
はるみちの耳あて 10kwm~取引 先×

USB.jpgつるさんのスマホのUSB 10kwm~取引 先×




うっし・・これで2012年の記事はラストかな
この記事ではコメ返はしないぜ また来年な

ってことで2012年
色々迷惑かけましたが なんだかんだメイプル頑張ってます
これからも迷惑かけますが 
まぁ絡んでやって下さい、遊んでやってください、

2013年も メイプル楽しんでいきましょい!
オフ会も沢山やりましょい!
エンジョイしてこーぜー

っつーわけで 良いお年を!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メリークルシンでシングルベルって年末じゃまいか

やたら皆ブログ書け
言ってくるので書いてやりますよ ああね
書いてやりますってば

まー元々 クリスマス及び年末・・書く予定でしたけどね|ω・´)


前回の記事では
EternalHeartの紹介だったりー
cjkm通常攻撃縛りだったりー

テキトーなことをテキトーに述べた記事だったので・・
近況報告と言うのには・・乏しい記事だった気がします
もはや近況報告でもなんでも無いですが・・
12月入ってから何してたんかなーって思い出しながら 書きますかねφ(`д´)カキ
Maple121226_045328.jpg
頭悪そうな※ミニイエティと一緒に思い出していきましょ!
※実際は頭いいです


あーっと
ルミナス来るまでの間は友達の可愛い※諏訪みつと一緒に塔やらグルボスやってました
※実際は可愛い()です
ばけもみつ

あとはルミナス用に装備作ろうと思ってファム30個買ったんですが・・・
20%+器用さ10%6連しか宿らず・・みたいな悲しいイベントもありました
ファム地獄
装備は6連で止まってるので完成したらブログ載っけますね・・!


まぁ・・そんなこんなで来たわけですよ
ルミナス


ルミナス
SillverBullet~ルミナス~

僕にとっての魅力は・・ズバリ キャラ札!
200レベキャラ札効果はINT+80
これは激熱です!

僕のHPMP※最終目標は
ルミナス200→新規バトメ200 素HP25k以上素MP99k↑だったりします。
それにはルミナスのINT値上昇が必要不可欠だったり!
※アンリミテッドとか言う大型改変で最高HPMP数値が変更された場合はまた別です。

ってことで作りました!
Maple121226_012933.jpg
淺倉弥子 表情変えなきゃなかなか可愛いのじゃないかなと思ってます!

でもまぁデフォルトってのも芸がないので・・
可愛いは作れる!
可愛いは作れる!

合計2回で引くことができました!
シェリルヘッドにもなりましたが・・それはSS撮れないレベルだったので割愛します
オッドアイなので目はデフォルトでも良いかな・・と思ってるんですが
周りの評価が良くないんです・・なんか良い顔はないですか・・

とまぁ・・やる気は十分にあるのですが・・
問題は装備なのです。ルミナス200の後にバトメ200を目指しているので
カルマはなるべく消費したくないところ・・
ってことで使い回し装備作成していたのですが残念ながら完成しなかったので
ルミナスは保☆留
装備出来上がり次第(年明け)やり始めます

あ・・ちなみにどんな装備を作ってるか・・ヒントは性別です。
魔法使いの皆さん やっぱり魔女は強いんですよ卍

ここまで、つまらない文面ごめんなさい
今日タイピング走らないっす

-------------------------H/K----------------------------

あーなんか今日だめっす
いや毎回ダメなんすけど
ネタが無いっす

ネタが寝たんです
はい・・・とぅいまて~ん

昨日?一昨日?のカスカスダンス状態です
なんだっけ ドッキリ大賞みたいなやつ
見た人います?
僕はオフ会してたんで特殊と一緒に見てたんですけど
あ・・あとでオフ会の記事も書きますね

カスッカスッカスッカスッカスッ春日
カスッカスッカスッカスッ春日
カスッカスッカスッカスッカスタード
カスッカスッカスッカスッカスタネット
カスッカスッカスッカスッカスタードパン
カスッカスッカスッカスッカスタードパイ
カスッカスッカスッカスッ霞ヶ関
カスカスダンス-youtube-

はいこの辺にしておきます
そんな感じです今の僕
まーネタが尽きてんですよね 随分前から・・・
下手に発狂キャラ出すとこはるに指摘されるし
困ったもんです

そして下書き保存しようとするとみっちゃんにダメって言われます
困ったもんです

まぁ そろそろタイトルの話いっときますか・・・


-------------------------H/K----------------------------

2012年12月24日・・・X'mas EVE
2012年12月25日・・・X'mas

聖なる夜 あなたは誰と過ごしましたか?
家族?恋人?はたまたサンタクロース?

恋人達は愛を確かめ合い
子供たちは期待に夢を膨らませるこの日・・・

皆さんは幸せに過ごせたでしょうか?


幸せに過ごせた人達は こんなブログ見てるのかしら・・・?


結論を先に言います・・
僕達はメイプルストーリやってました。
48時間フルマラソン・・皆がタスキを繋ぎメイプルやってました。

X'masEVE X'mas

『リア充とサンタは血祭り』


主役はもちろん
クリスマスの貴公子
クリスマスの貴公子
sミカエースs

EternalHeartの新エース・・・
そして僕の新しいライバルでもある So魔職
彼と一緒に連合BestFrendの各面々と共に
グルボスグルボスグルボスグルボスグルボスグルボス
要塞要採要塞要塞要塞要塞要塞要塞要塞要塞要塞
素敵なイルミネーションを共にし・・・

途中で発狂する奴・・・
Maple121225_053157.jpg

途中で発情する奴・・・
発情みーくん

勇気を出して誘った奴・・・
蓮華の勇気

ただただキモい奴・・・
ただただキモい奴

変身しまくるぶす・・・
変身ぶす

そんなドラマを経て・・・
200待機
待機組
みかえーす200
みかえーす200達成
おめでとう
桜鯖1位ルミナス達成の瞬間


リア充では無かったけども
素敵な思い出になったX'masでした。
ただ要塞にいるサンタアバの人をみるとジンマシン出てくる体になりました。


-------------------------H/K----------------------------


そして26日以降~

はーもにか新人
はーもにか新人・・これがギルチャ初ログになりました・・・
サブお手伝い
サブのお手伝い・・はーもにか・・倉庫ギルドにする気はないですからね!!
みっちゃむどっちがブサイクz
どっちがブサイクですか?
忍耐の化身
クリスマスが終わりほのぼの忍耐
※実際は死闘でした
リスモード
クリスマスにそーらーsから貰ったメイポンチケット(ss無TAT)でリスミミが出ました!
とっても嬉しかったです・・・ありがとうございました!


と、ほのぼのしていたのですが
・・・12月28日・・・
僕としては連合BestFrendで初のオフ会が・・・



次記事予告
オフ会の予定
オフ会の様子

追記でコメ返

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


はいはい
こんにちは

さてさて
何書こう。

そうだ
ブログを作り直した理由を書くんだっけか?

めんどいですわね
まぁーあれですよ

引退考えたり
キャラデリ考えたり
色々考えても

所詮考えてみただけです

引退言うだけ詐欺と一緒です
引退考えてみただけ詐欺

でもギルドを離れて(今も在籍はしてませんが)
1週間ソロ楽しかったっちゃ楽しかったです。

くっだらないことに時間かけれました

通常攻撃cjkm

Cjkm通常攻撃しばり・タッグ

武器/jkmの杖
使用したスキル/3色オーラ Pオーダー PSE テレマス クリスタルスロー

主にダークオーラの持続ダメのみで削った感じです。

マジふざけてます。火力は元より時間かかったので誘惑→1:1コンボが危険でした
持続ダメ40
ここの腕は通常攻撃あたりずらいので クリスタルスローで攻撃|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

これを倒したあと戦利品のCjkmの杖を片手にCホンテにも挑戦したのですが
あまりに時間かかったので途中でスキル使いました・・・

暇なことしてますねzz
時間の無駄とはまさにこのこと!だと思いましたが
まぁー楽しめるボス戦ではありました(^O^)

----------------------H/K---------------------------


まぁアレですよ
前記事に書いたとおり僕はかの有名なホモギルドを脱退できないようです
見事な短期間ブーメランです
だからと言ってギルドHarmonica解体するつもりもないですけど
1週間でネタギルですよ はい

この期にギル員募集も書いておこうう
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
したい人ギルド募集中です
一度入ったら抜けられないスクラップギルドHarmonica
※EternalHeartと連合も組んでいません
※むしろどことも連合組んでません。隔離ギルドです

・・・
ルミナスと次期バトルメイジはEternalHeart戻ると思います。


ってことで

ん・・・?

ってかあれですね

かの有名なホモギルドEternalHeartと言えど
知らない人が見たら なんの記事書いてるのか分からないですよね

なので知らない人が分かるようにホモギルドの人を紹介していこうかと思います。
※現状SSある人のみです.SS手に入れ次第追加していきます。


EternalHeart

特殊清掃部隊

まぁー世間からはホモの王様と言われています
EternalHeartのギルドマスター()です。
でも()とか言いつつ意外とギルマスの器なのかもしれません
僕もギルドを作って思いましたが,それなりのギルド作る為には
カリスマ性が問われるのかもしれません。
これからも上手く立ち回ってギルドを引っ張ってくれることを期待してます。
反発しながら悪く言いながらも付いていこうと思ってます。
まぁ良いやつです

備考
基本的に怠け者です。zzzが口癖。貢献度泥棒。


もっちカフェ

EternalHeartのエースと言っても過言じゃないかもしれません
カンストメルセデス、グルボスの貴公子です。
スカイプはなかなか狂ってます
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYの発信源です
僕にとっては装備制作強化のライバルでもあります。
はーもにかデビューも近いとか何とか・・

レジェンドもっち
道場ではレジェンドを作ってくる人です
職的なアレはありますが・・負けてられませんね!メラメラしてます(`・ω・´)

備考
はーもにかが呼んでいる WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY てんが


みーくん

なんだかんだ腐れ縁です
EternalHeartの中では二番目に長い付き合いの気がします
昔からスカイプキチガイです
マジうるせぇっす
でも居ないと賑やかさに欠けます
これからもマジキチっててください

備考
電気が止まる 食費がなくなる パチンコ負ける 面白い


怪盗はるみち
マスカレイドだけど載っけておきます
(マスカレイドはEternalHeartと連合です)
(Harmonicaは違います)
居留守しすぎて絡まれなくて拗ねます
皆居るか居ないか確認してあげてください
ガラスのハートを持つ男です
リアルの話になりますが地元が近いです
いつかオフ会することはあるのでしょうか
ボス行きたかったらいつでも付いてこい(俺主催なら)

備考
人妻ハンター 鋼の錬金術 カービィ

ぶすわみつ
ぶすはみつ
改め諏訪みつ
最近仲良く?グルボスやら塔やらやってます
僕をナめ腐ってるし図々しいしデブスだしブスだしブスだけど
まぁ嫌いじゃないです。
かえるみつ 柱挟んでF!


ぶすりんぐ

フレリンさせて頂いてます
クローバーの色が不気味でもう一個買う羽目になりました
手のかかるブスです
手をかけただけ強くなってほしいものです。

備考
沸点 クソガキ 頭はいい ぶす ぶす ぶす


 
雪乃冬華
通称 つるさん
おそらくEternalHeart属する連合BestFrendの
相当古参な方なんじゃないでしょうか
今は氷魔やってますが(スキル綺麗で羨ましいです)
元々はキャノンやDBなど色々キャラやってたみたいです
特にキャノンに夢を馳せてたみたいですが
ネクソンに三度ほどBAN喰らったらしく
戻ってこないらしいです、可哀想に・・
ポケモンブリーダーとはまさにこの人
最近は一緒にグルボスや塔など行ってます

グルボス
左から 雪乃冬華 置き聖魔 voくくーるov 諏訪みつ

備考
ベイ会 えろげ

きんも
クズ
モノホンのホモ
ブラックリスト推奨
ブスたぶちゅぁ
まじ ぶすたぶちゅぁ

備考
うんちゅぁ ぎょうちゅぁ おぶちゅぁ きたねぇログ流すな サンドバック
( ´;゚;ё;゚;)キモー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
キモ糞ゲロゲロガチホモ汚物野郎

せつこSOUND
前のギルドからの腐れ縁
もう君に関して言うことないわ

備考
働け



って感じで紹介しましたSS仕入れ次第他の人も追加紹介しときます。

------------------------H/K----------------------------

変わりなきマイスタ
マイスタは何も変わってなかったです。


そんなところです。

これからもよろしくお願いします。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


追記でコメ返

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

あ・・・最初の記事ですがお知らせです



はい
ブログ作り直しました。

ネタにも苦しんだ前回のブログから
早1週間・・・

アホかって
くらいの速度で次のブログを作り直しましたよ

今回もネタに苦しむんだろう
恥ずかしい記事も書くんだろう

あうあうあうあ

どういうテンションで書けばいいのか
様子を伺いながら書くのか

まぁ そんな為のお知らせ記事じゃないんです。

リンク
勝手にさせていただい方沢山います。
了承取らずにごめんなさい
でも一つ言わせてください
無言リンクさせてもらった方は
それだけ仲良くさせてもらってる奴等だけだからな!!
文句があるなら・・
くくーると仲良くしている自分に文句を言うんだな!!!はっはっは


くくーると仲良くしてるのに無言リンクされてなかったって方は
文句とリンク先コメント下さい。

そんなお知らせです。


あとは なんだろうなー

ブログ作り直した理由とかはー次の記事かも?
次の記事で書かないかもなので今少し触っておこう

自分でも思ってた以上に早い復帰だったし
EternalHeartと関わらない位の決意で
脱退したんじゃなかったんかなー
とか思うんですけど・・・
周りが良い人すぎました。
いつのまにか僕も立派なホモギルの一員から抜け出せないらしいです
ありがとうございます
まぁ また楽しくやってきます。メイプル楽しいです。
よろしくおねがいます。

って感じです
恥ずかしいです
でも、嬉しいです

ってことで・・第二幕・・更新率は君たちのコメント次第だ
そう モチベーションを保たせてくれれば更新しますよ!はっはっは


前置きはこれくらい!


始まるぜっ!!



・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
