02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   



FC2なんて・・・くたばっちまええええええええええええええええ



冷静なうちに・・
・・・かいときます
2時間かいてたんです
パッチ中ずっと書いてたんです。。。


消えました
全消ししました 追記書いてて
これ何回目・・何回目だよおおおおおおおおおおお


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



羅施gjlsksfldvbjf;:gロkvm下fげjsfsじゃfhしおあfhうぇkfjgwせj;kはbjxkzhlj:;jlzdvhklfj;:vsd(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)m・あv:sまんmlcsj;あkbjc・skhぁな;kl・dんl;fbsd;klcmんbklfhkせ・fjへぁsjflあgとぇklmkんl;gじぇrl;gk;うぇml;kr¥tじょ;g・うぇfんml;thぐぇkぐぇl;s¥あkrfmぇ;wえをpjfぐぇおpjghl;せrhjb;r:せlkbjlfじょbじょ@hvじょbjhbjl・;bjlkjhvj@じょvll@ん;bj@;vjl「ほvljヴ「いpggえdsffsdp@jkんkjlgkじょp@fgrhd:jldvsじょp@でfぎ@0t3-うぇ34l;ふぇhんwklfんwんf;そ;ggdksgskなfぐぇお@あん」;ふぇrskjkふぇp@jfじょうぇfjぴvgkじょgりbfg:」@おぐぇkおgkp@bkp@gkp@gpておぺrwびおげrん;gkbjlうぇngew:,mwernt34o923^-u95y9023iy9p@ijef opfgn;klsvjeps:],tvcmlerhb;lmehg\o;vfg\jmrmogp:ev\rgbm\hml/:;trh,l;;rl,;hlmklerergloerhefefh@p@p]@grp[@
rgiop][@trp@gerpkghp@erjghl;tdl]g,l]\wegrmgewl;g/\ermkgmwera/ktr\m wklqefr;klwlknet;ggrweabgernjapgnjweanjgwegtjoewjanfl;sdjfopgsew@r:o@rel[wkfpkop]@egp@dgp@sdap@gksda:@gwejp@a/gwep]@gkpwejpweoajgo@s:kvjl;:vbj;:kgjklw[twce,f:ejn:@wevfwer;n;vlmkjlefqwe:khlj.lo:;il@ibopb0@nc]p@v4oqermwp@voqr,]le,k:]:pio w4upmnvipw4m@q]nop@[,evr@p[vmwce@m4npoi@ewivorq4plvfm;eirn/wcjpiornehu;o;vtm:fldkna;eivrofl;sdl;mcwk:eiro;tlvn;m, o;lrf\c:j;wkt4jl;p@lro:vtn;rksvfmaksevfaijl:pwererdgjopilpfjoperptwerjpposfgjwe;aktjnwel;jhtwep]@atjowelp]kgtjwero]@jyh:ekrjakhnghpawerhjpirenウェrjgpウェルg;sd無sdl;jfsdh(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)jくsdmlkfhウェアkjsdfdbskjファbgせkjlfぐぇkじゃbfぐぇkじゃbんせbjァjl;sdが;sl:khsd女ペフェwkhl;あrjl・フェンkl・fhうぇbぁfぐぇmらl;fぐぇあl;jfんうぇkぁbんlkぐぇbんskぁfgんうぇklrんgkうぇrんgl;djmf;sdl(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)jfl;jfr;おwvjふぇw@pvrみ」4p「w3@qヴぉrに3n02@おヴぇうppうぇうfjへkwjfんkぇあhj;fえrさwl;tkウェじゃklgtjうぇl;あkフェアkjフェgl;wjkgえwんklgjうぇいkglwrなごpうぇいらおpぐうぇ4じぽつhごえいrhつおあせhf;sdぁ:kfじhvsどあjpgmうぇい4r@いg-うぇr9うtyぐぇ49あつ34-0いうt38うーt239-るおぺあtp@kじゃせhぴfj;せkfじょ;sdが:ps:ふぁせぁsぢhlsdrうぇsdfほいふぇそあj;hふぇじょぱwjふぉ;lxckj;kh






・・・





・・・・



・・・・・・



もっちかふぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
もっちわかめ












今回はコメ返なしになります


人って言う字は人と人が支えあってなんちゃらかんちゃら



夏乃こはる

こんにちは こはるです。
当ブログはvoくくーるovから夏乃こはると奏でるハーモニーに改名及び
ブログ主の変更がありました。

前回のブログで前ブログ主voくくーるovが※不祥事を起こし
(※具体的には私、夏乃こはるを侮辱したため)
今回の記事から 夏乃こはるが当ブログを管理することになりました。


ちなみに私、夏乃こはるもオリジナルでブログを所持しているので
此方の更新はなかなか難しくなるかもしれませんが
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに私のオリジナルブログです。
はるももちゃんのふわふわこはるびより

よろしくお願いします。

では、今日から私 夏乃こはるが更新していくわけですが
うまくvoくくーるovから夏乃こはるのブログに引き継ぐ為に
前回の記事のおさらいをしようと思います。


~前回の記事のまとめ~

こはーこはーこはーこはーる
こはーこはこはこーはこはーこはーる
こはるはーるはるはーるはーるはるはる
こはふぉおおおおおおおおおおお
こほおおおおおおおおおおおおお
ばーかばーか
こはーかこはーか
こはこはこはーか
こはこはこはーる
こはーこはーこはこはこはー




こはるX


くくーる

はい
ただいまです(^O^)
voくくーるovです。

こはるなんて知りません
自作自演って知っていますか?

当ブログです。

乗ってる乗り物の名前は
特殊清掃号って言います。
特殊清掃部隊っていう どこぞのダークナイトに似てたので
それにちなんで名付けました
特殊清掃号

そっくりとは まさにこのこと!

----------------------H/K--------------------------

はい 今回のブログも紹介記事だと思います。
ってか紹介記事書く気満々です。
タイトルの話

人って言う字は人と人が支えあってなんちゃらかんちゃら


ということで・・・
装備販売やら物々交換やらそんなことをしてもらった
ライバルや友人を紹介させて頂こうと思う次第です。



No1.空色しあん様
しあん産ドミネ

前の記事にあったドミネーターペンダントD24%は
もっちカフェのI21%と交換したのですが、
DD.jpg

(↑は茶番の図)
そのI21%をD18%に回してI27%と交換してもらいましたTT
格違いの%なのに交換していただき頭が上がらないですTT
ありがとうござました><
SS及びブログのリンクは恐れ多いので貼らないでおきますTT
ありがとうございましたです。



No2qoかばはんop様
楓の好敵手
楓鯖から紹介させていただきます。
楓鯖のお強いバトメ様

装備販売 魔装備 カンストBTMの店

現在は装備販売を行っているので良かったら見てみて下さい。
僕も手袋を受け継ぎ次パッチで桜に輸入する予定です。
かばはん産手袋
今や希少な30%プロテクト・・・
ありがたく使わせていただきます><
目指せ桜一位メイジ!!ってことでzzz
頑張ります・・・


No3香澄たぁん様
香澄たぁん
今は亡きバトルメイジの香澄たぁん様
今は復帰してるとの噂も聞きますzzz(確信犯
もう随分前になりますし 装備も既に晒したことはありますが
引退直前にエレメントピアスを受け継ぎました
イヤ
僕にとって最初の高級装備でした。


No4???
露店で見つけて即取引から即買いしてしまったので
名前を覚えていませんが此方の盾も完成品買わせて頂きました
これも既存晒し装備で申し訳ないですが載せますzz
盾


No5デーモンロロ
デーモンロロ
なんだかんだお世話になっている感覚さん
上の方に載せた 特殊清掃号も感覚さんに貰いましたし
エレメントピアスの仲介
無期限ハートの仲介
などなど色々な取引させてもらいました。
お値段は少し高めでしたTT(正直にw

最近、取引させて貰ったのは此方
ロロ産マント
肯定で埋めようか20%書で埋めようか・・
これで とりあえず140装備の基となる物は全て手に入れました。
これからが頑張りどきです・・

そして紹介に戻らせてもらうと
デーモンロロこと感覚さんは
メイプル商人です。
値段が高かったり、
転売した商品だったりは正直あると思いますが
それを取引するかどうか決めるのは取引する側の自己責任だと思います。
取引する場合、詐欺や詐称は無い方なので信用は間違いないです。

現在・・今も居るかは分かりませんが・・
偽物のデーモンロロが出没しています、
前々から度々出没していますが、
今回の偽物は偽のブログを作り全鯖でPRを叫んでいるそうです。
そちらの偽ブログは詐欺師のブログなので気をつけてくださいzzz


----------------------H/K--------------------------

うしうし
今日はこんなところで大丈夫でしょうか?
もうSS残ってないし
てかゴメンなさいね こんな感じの記事でzzz
あんま火力ドヤ!装備ドヤ!したいわけじゃないんですけど
でもまぁ 色んな人から装備買ったり交換したりして
強くなってくのはいいもんですよね(^O^)

もし自分が最強卍になったとしても
その影に色々な方の努力や思い出が詰まってる
装備を自分が使っているということを忘れないでほにゃらら


って感じです。ヽ(*´∀`)ノ



あ・・・大好きなみっちゃんのSSがあったんで貼っときます
鹿野みつ
ピカピカみつ
可愛かったです。またイジられんだろうな・・・アホどもに・・



久しぶりにブログの〆め方を忘れました・・
あ・・こんなSSもあったんでこれで〆めで!!!

知ってるホモ



(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ま・た・な!(´ー`)/~


追記でコメ返!!!
今回コメ多いよTT まぁ あざますzzz

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
