04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


股間記事

前の記事って

何を書いていましたっけ?


僕には思い出せません


前の前の記事って

何を書いていましたっけ?


それも僕には思い出せません



あなたたちは私にブログを書けと言います

私は書きたくありません


あなたたちは私のブログを楽しみにしていると言います

私は楽しくありません



あなたたちは私を苦しめるのですか?
私が何をしたって言うのですか?
いじめないで・・いじめないで・・・

私ブログネタ思いつかないの
この文字列もただの時間稼ぎなの
私にはブログなんてかけないの
だから、楽しみなんて言わないで
書いてなんて言わないで

期待しないで



期待されると

いい記事は書けません


期待されると

期待に応えられません



期待されると・・


〈中略〉


あなたの希望された商品はこちらですか?

とくしゅ

商品名 特殊清掃部隊
学名 ほも・ほも・ほも
詳細 マイスタの主


夏乃こはる
商品名 夏乃こはる
学名 お手・お手・こはる
詳細 画像の使い回し


もっちわかめ
商品名 もっちカフェ
学名 TENGA・わかめ・もっち
詳細 この人ワカメみたいな髪型しとるー!!







うん(^v^)



(゚⊿゚)ツマンネ




( ・_ゝ・)ツマンネ



oh...
ねばーぎぶあっぷ





らんふぁん
商品名 らんふぁんvx
学名 パコ・パコ・パコファン
作画 もっちカフェ
詳細 お姉ちゃんに苦悩



みかえーす
商品名 sミカエースs 
学名 ゲス・美・ゲス
作画 もっちカフェ
詳細 歩く男性器



たこちゅぁ※
商品名 たこちゅぁ
学名 うんこ・うんこ・うんこ
詳細 ※画像はイメージです


桜ブログリンク集
商品名 桜ブログリンク集
学名 ママ・ママ・ママ
詳細 ごめんなさい。



柿本
商品名 柿本
学名 ソープ・ニート・海苔
詳細 ぽんこつ


マジ コ!!
商品名 Magico
学名 マジ・コ・!!
詳細 マジピ派生



こーめい
商品名 こーめいっ
学名 巨乳・JK・♀
詳細 嘘だったらぶっ殺す





-------------------------ここまで------------------------------


支☆離☆滅☆裂卍



----------------------------H/K--------------------------------





はい、こんにちは。
あぁ、ブログって久しぶりだなぁ
ブログって楽しいなぁ
でお馴染みの くーくるstyleこと
私、voくくーるovです。

巷ではヴぉとかイャンクックとか言われたり言われなかったりで
ちょいちょい舐められてますが
くくーるさんって呼んでもらった場合のみ返事させてもらいます

例文・くくーるさん今日もかっこいいですね
くくーるさんってバトメの鏡ですよね
くくーるさんって桜を背負って立つ人ですよね
こはるもくくーるさん見習えばいいのにね
らんふぁん「僕もくくーるさんみたいになりたいです!」
みかえーす「くくーるさんみたいに純粋になりますちんk切ります」
特殊清掃部隊「くくーるさんみたいに働きます」
もっちかふぇ「くくーるさんの火力見習います」
羊野みつる「くくーるさん大好き」


・・・やめとこ・・






はい、改めましてこんにちは
イャンくく

非常に温厚な私は、このぐらいの失礼ものともしません。
なんて心の広い私なんでしょう。

ところで一つ聞きたいんですけど
これなんのブログですか?
なに書けばいいんすか

テキトーなアルファベットタコ殴りタイピングからの
発狂文字列書けばいいんですか?
何書けばいいのか分からないすたいる
だって、貴方たちが求めてる記事が分からないもの


貴方たちが求めているものはなんですか?
私が書きたいものはなんなんでしょう?
私は貴方たちが求めているものが書きたいです。

例えば下ネタを求めているそこの君達


ちんちん


この言葉の意味について一緒に考察しましょう
考察と書くと難しいので
マジカルバナナ形式で行きましょう

ちんちんと言えば?
卑猥特殊
特殊



特殊と言えば?



ちんちん



ちんちんと言えば?
卑猥もっち
もっち



もっちと言えば?



ちんちん



ちんちんと言えば?
クリスマスの貴公子
卑猥エース
※みかえーす


※これはガチなやつ



ミカエースと言えば



ちんちん



ちんちんと言えば?
らんふぁんvx
らんふぁん


ここで一回休憩
らんふぁんの紹介してなかったんで今します

私からみると驚異の高校生
バスケとバイトとパコパコとメイプルを両立する
オールラウンダー
趣味はお姉ちゃんの声の録音
バインドは○ってことにしておく
メイプルでの職業もオールラウンダーファントム
7万先輩目前イケメン


備考:体育倉庫




なんかくだらないことしか書けねーっすわー
ちんちんバナナも飽きたっすわー
こんなんでいいっすかー?
どんなんが面白いんすっかー?

もう私拗ねるよ(’◎’)



もーもーもーもー



みゅーと~



----------------------------H/K--------------------------------



やる気をください。
記事を書くやる気を。


ここからが・・本気

まーかせっちゃってええええ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




オーバアアアアアアソウルウウウウウウウ
オーバーソウル

特殊清掃部隊!
とくしゅ

IN
ゲルなんちゃら戦闘中


朱雀
朱雀



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
オーバーソウル特殊特殊わんど




よくやった清掃号


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





終わり。


言い訳やコメ返などは次の記事にて・・
ちゃんとしたの書きます・・
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

No title

腹いてええwwwwww
Secret

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
