03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せな記事。

初めに断っておきます。
私の私情はさむ記事です。


この記事、
今日の更新で二度目です。
先ほど股間記事という記事を書き終わりましたが
内容が無いこと、ひどいこと・・
最初はその股間記事にちゃんとしたこと書く予定だったんですけど
色々前々のSS消化なりしてたら
ひどい文面&不適切なSSのオンパレードだったことをお詫びします、


でも、前にも真面目な記事を書こうとしたことありますが
私は真面目な記事を書く場合は、ワンクッションふざけた?記事も
同時に更新する癖があるのかもしれません。
私なりの照れ隠しです、
どうぞムカムカなさってください^^


そしてこれ以上ムカムカしたくなければお引き取りください^^


----------------------------------------------


私情とか大袈裟に書きましたけど
前々から育てていたルミナスが200レベルを達成しました、
お友達と一緒に同時200を達成させていただきました、

思えば長かったルミナス淺倉弥子
弥子1
弥子2
弥子3
弥子えーす
えこー

ただただホンテ篭ってただけなんですけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

これでキャラ札のINT80を手に入れ、バトメへと本腰入れられそうです。
淺倉弥子ありがとうございました、




そして友達と同時200と書きましたが、
こっちのが大事です。
私も同時200させてもらいましたが、
思い入れ強いのはお友達のキャラの方かもしれません
みつる
羊野みつる



沢山の友達に見守られて
大好きな人と200することができました、
友人とみつるに敬意を込めて書き綴ります

見守り隊
経験値の調整を手助けしてくれたり、
ボス連れてってくれたり助けてくれた友人達
囲まれて祝されて
200れべ達成の瞬間を見届けてくれた友人達
祝されて
お祝いの言葉を沢山叫んでくれた友人達
同時200達成
一緒に200してくれたみつるくん


ありがとうございました!!






これからもメイプル頑張るぜ!!!
よろしくお願いします!(d゚ω゚d)オゥイェー♪



きつねちゅー
一緒



やこはん
あざました!!!


コメ返しようと思ったけど・・
サボっていいっすかTT さぁーせんTT

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

No title


1文聞き捨てならない所あった!!
みっちゃんは私のだからねっ!


ところで私の紹介記事は・・?@@;

No title

200おめ!

今回も面白いです

毎週更新yyyyyyyyy

No title

200オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

あれっネタは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
Secret

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
