06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっとだけオフ会記事続き


ちょいネタに走りすぎて
大事なこと書いてなかったので書き足しですzz

今回のオフ会楽しかったです、
僕にとって笑いあり涙ありのいずれにしても思い出深いオフ会でした
多々空気読めずなとこあってごめんなさい
だけど、また是非今回のメンバー+でオフ会参加したいです、
またやりましょう!
また楽しめるように今後とも色んな意味でよろしくお願いしますm(_ _)m


学校始まっても就職しても、会社忙しくてもまた集まろーぜ!!的な
メイプルも頑張ろうぜ的な・・・です><

終わり!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
