fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


はいはい
こんにちは

さてさて
何書こう。

そうだ
ブログを作り直した理由を書くんだっけか?

めんどいですわね
まぁーあれですよ

引退考えたり
キャラデリ考えたり
色々考えても

所詮考えてみただけです

引退言うだけ詐欺と一緒です
引退考えてみただけ詐欺

でもギルドを離れて(今も在籍はしてませんが)
1週間ソロ楽しかったっちゃ楽しかったです。

くっだらないことに時間かけれました

通常攻撃cjkm

Cjkm通常攻撃しばり・タッグ

武器/jkmの杖
使用したスキル/3色オーラ Pオーダー PSE テレマス クリスタルスロー

主にダークオーラの持続ダメのみで削った感じです。

マジふざけてます。火力は元より時間かかったので誘惑→1:1コンボが危険でした
持続ダメ40
ここの腕は通常攻撃あたりずらいので クリスタルスローで攻撃|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

これを倒したあと戦利品のCjkmの杖を片手にCホンテにも挑戦したのですが
あまりに時間かかったので途中でスキル使いました・・・

暇なことしてますねzz
時間の無駄とはまさにこのこと!だと思いましたが
まぁー楽しめるボス戦ではありました(^O^)

----------------------H/K---------------------------


まぁアレですよ
前記事に書いたとおり僕はかの有名なホモギルドを脱退できないようです
見事な短期間ブーメランです
だからと言ってギルドHarmonica解体するつもりもないですけど
1週間でネタギルですよ はい

この期にギル員募集も書いておこうう
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
したい人ギルド募集中です
一度入ったら抜けられないスクラップギルドHarmonica
※EternalHeartと連合も組んでいません
※むしろどことも連合組んでません。隔離ギルドです

・・・
ルミナスと次期バトルメイジはEternalHeart戻ると思います。


ってことで

ん・・・?

ってかあれですね

かの有名なホモギルドEternalHeartと言えど
知らない人が見たら なんの記事書いてるのか分からないですよね

なので知らない人が分かるようにホモギルドの人を紹介していこうかと思います。
※現状SSある人のみです.SS手に入れ次第追加していきます。


EternalHeart

特殊清掃部隊

まぁー世間からはホモの王様と言われています
EternalHeartのギルドマスター()です。
でも()とか言いつつ意外とギルマスの器なのかもしれません
僕もギルドを作って思いましたが,それなりのギルド作る為には
カリスマ性が問われるのかもしれません。
これからも上手く立ち回ってギルドを引っ張ってくれることを期待してます。
反発しながら悪く言いながらも付いていこうと思ってます。
まぁ良いやつです

備考
基本的に怠け者です。zzzが口癖。貢献度泥棒。


もっちカフェ

EternalHeartのエースと言っても過言じゃないかもしれません
カンストメルセデス、グルボスの貴公子です。
スカイプはなかなか狂ってます
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYの発信源です
僕にとっては装備制作強化のライバルでもあります。
はーもにかデビューも近いとか何とか・・

レジェンドもっち
道場ではレジェンドを作ってくる人です
職的なアレはありますが・・負けてられませんね!メラメラしてます(`・ω・´)

備考
はーもにかが呼んでいる WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY てんが


みーくん

なんだかんだ腐れ縁です
EternalHeartの中では二番目に長い付き合いの気がします
昔からスカイプキチガイです
マジうるせぇっす
でも居ないと賑やかさに欠けます
これからもマジキチっててください

備考
電気が止まる 食費がなくなる パチンコ負ける 面白い


怪盗はるみち
マスカレイドだけど載っけておきます
(マスカレイドはEternalHeartと連合です)
(Harmonicaは違います)
居留守しすぎて絡まれなくて拗ねます
皆居るか居ないか確認してあげてください
ガラスのハートを持つ男です
リアルの話になりますが地元が近いです
いつかオフ会することはあるのでしょうか
ボス行きたかったらいつでも付いてこい(俺主催なら)

備考
人妻ハンター 鋼の錬金術 カービィ

ぶすわみつ
ぶすはみつ
改め諏訪みつ
最近仲良く?グルボスやら塔やらやってます
僕をナめ腐ってるし図々しいしデブスだしブスだしブスだけど
まぁ嫌いじゃないです。
かえるみつ 柱挟んでF!


ぶすりんぐ

フレリンさせて頂いてます
クローバーの色が不気味でもう一個買う羽目になりました
手のかかるブスです
手をかけただけ強くなってほしいものです。

備考
沸点 クソガキ 頭はいい ぶす ぶす ぶす


 
雪乃冬華
通称 つるさん
おそらくEternalHeart属する連合BestFrendの
相当古参な方なんじゃないでしょうか
今は氷魔やってますが(スキル綺麗で羨ましいです)
元々はキャノンやDBなど色々キャラやってたみたいです
特にキャノンに夢を馳せてたみたいですが
ネクソンに三度ほどBAN喰らったらしく
戻ってこないらしいです、可哀想に・・
ポケモンブリーダーとはまさにこの人
最近は一緒にグルボスや塔など行ってます

グルボス
左から 雪乃冬華 置き聖魔 voくくーるov 諏訪みつ

備考
ベイ会 えろげ

きんも
クズ
モノホンのホモ
ブラックリスト推奨
ブスたぶちゅぁ
まじ ぶすたぶちゅぁ

備考
うんちゅぁ ぎょうちゅぁ おぶちゅぁ きたねぇログ流すな サンドバック
( ´;゚;ё;゚;)キモー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
キモ糞ゲロゲロガチホモ汚物野郎

せつこSOUND
前のギルドからの腐れ縁
もう君に関して言うことないわ

備考
働け



って感じで紹介しましたSS仕入れ次第他の人も追加紹介しときます。

------------------------H/K----------------------------

変わりなきマイスタ
マイスタは何も変わってなかったです。


そんなところです。

これからもよろしくお願いします。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


追記でコメ返



諏訪みつ
毎日は無理・・月1も無理かもしれない
ブスみたいにマメじゃない

もっちカフェ
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
面白いテンションで書けません!あしからず

みーくん
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
何を越すん?w
スポンサーサイト



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

No title

備考エロゲて(´・ω・)
間違ってないけども!

最近一緒にグルボスとか塔いってるけど基本寄生ですまんね
(´・ω・`)

これからもよろろん

No title

頑張って強化するから待っててねえ

あたしの紹介ひどすぎ・・・
ぶすってことしかわかんない!

No title

通常攻撃縛りだなんてよくやろうとしたね。。。ソンケイスルヨ

みっちゃんの紹介かわいそう!
もうちょっと可愛く紹介しても良かったんじゃないかなzzz
でもほかはあってるね!
特にほもちゅぁ あいつは完璧だったbbb

No title

ぶすはみつぶすはみつはちみつはぶすはみつ

No title

くそが

No title

( ゚д゚)

No title

おいこら俺のリンクがねぇぞふざけてんのか朱雀折るぞ!

いや教えてなかっただけだけど早くリンク追加しやがれこのやろう!

http://velialfree.blog.fc2.com/

えまーじぇんしーじゃぼけ!

ってことで更新がんばってね(´・ω・`)

No title

こんなブログしらなかった
しらなkった
しらかなささあsだ

りんくしとく

┌(┌^o^)┐ホモォ・・・
Secret

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR