04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



人って言う字は人と人が支えあってなんちゃらかんちゃら



夏乃こはる

こんにちは こはるです。
当ブログはvoくくーるovから夏乃こはると奏でるハーモニーに改名及び
ブログ主の変更がありました。

前回のブログで前ブログ主voくくーるovが※不祥事を起こし
(※具体的には私、夏乃こはるを侮辱したため)
今回の記事から 夏乃こはるが当ブログを管理することになりました。


ちなみに私、夏乃こはるもオリジナルでブログを所持しているので
此方の更新はなかなか難しくなるかもしれませんが
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに私のオリジナルブログです。
はるももちゃんのふわふわこはるびより

よろしくお願いします。

では、今日から私 夏乃こはるが更新していくわけですが
うまくvoくくーるovから夏乃こはるのブログに引き継ぐ為に
前回の記事のおさらいをしようと思います。


~前回の記事のまとめ~

こはーこはーこはーこはーる
こはーこはこはこーはこはーこはーる
こはるはーるはるはーるはーるはるはる
こはふぉおおおおおおおおおおお
こほおおおおおおおおおおおおお
ばーかばーか
こはーかこはーか
こはこはこはーか
こはこはこはーる
こはーこはーこはこはこはー




こはるX


くくーる

はい
ただいまです(^O^)
voくくーるovです。

こはるなんて知りません
自作自演って知っていますか?

当ブログです。

乗ってる乗り物の名前は
特殊清掃号って言います。
特殊清掃部隊っていう どこぞのダークナイトに似てたので
それにちなんで名付けました
特殊清掃号

そっくりとは まさにこのこと!

----------------------H/K--------------------------

はい 今回のブログも紹介記事だと思います。
ってか紹介記事書く気満々です。
タイトルの話

人って言う字は人と人が支えあってなんちゃらかんちゃら


ということで・・・
装備販売やら物々交換やらそんなことをしてもらった
ライバルや友人を紹介させて頂こうと思う次第です。



No1.空色しあん様
しあん産ドミネ

前の記事にあったドミネーターペンダントD24%は
もっちカフェのI21%と交換したのですが、
DD.jpg

(↑は茶番の図)
そのI21%をD18%に回してI27%と交換してもらいましたTT
格違いの%なのに交換していただき頭が上がらないですTT
ありがとうござました><
SS及びブログのリンクは恐れ多いので貼らないでおきますTT
ありがとうございましたです。



No2qoかばはんop様
楓の好敵手
楓鯖から紹介させていただきます。
楓鯖のお強いバトメ様

装備販売 魔装備 カンストBTMの店

現在は装備販売を行っているので良かったら見てみて下さい。
僕も手袋を受け継ぎ次パッチで桜に輸入する予定です。
かばはん産手袋
今や希少な30%プロテクト・・・
ありがたく使わせていただきます><
目指せ桜一位メイジ!!ってことでzzz
頑張ります・・・


No3香澄たぁん様
香澄たぁん
今は亡きバトルメイジの香澄たぁん様
今は復帰してるとの噂も聞きますzzz(確信犯
もう随分前になりますし 装備も既に晒したことはありますが
引退直前にエレメントピアスを受け継ぎました
イヤ
僕にとって最初の高級装備でした。


No4???
露店で見つけて即取引から即買いしてしまったので
名前を覚えていませんが此方の盾も完成品買わせて頂きました
これも既存晒し装備で申し訳ないですが載せますzz
盾


No5デーモンロロ
デーモンロロ
なんだかんだお世話になっている感覚さん
上の方に載せた 特殊清掃号も感覚さんに貰いましたし
エレメントピアスの仲介
無期限ハートの仲介
などなど色々な取引させてもらいました。
お値段は少し高めでしたTT(正直にw

最近、取引させて貰ったのは此方
ロロ産マント
肯定で埋めようか20%書で埋めようか・・
これで とりあえず140装備の基となる物は全て手に入れました。
これからが頑張りどきです・・

そして紹介に戻らせてもらうと
デーモンロロこと感覚さんは
メイプル商人です。
値段が高かったり、
転売した商品だったりは正直あると思いますが
それを取引するかどうか決めるのは取引する側の自己責任だと思います。
取引する場合、詐欺や詐称は無い方なので信用は間違いないです。

現在・・今も居るかは分かりませんが・・
偽物のデーモンロロが出没しています、
前々から度々出没していますが、
今回の偽物は偽のブログを作り全鯖でPRを叫んでいるそうです。
そちらの偽ブログは詐欺師のブログなので気をつけてくださいzzz


----------------------H/K--------------------------

うしうし
今日はこんなところで大丈夫でしょうか?
もうSS残ってないし
てかゴメンなさいね こんな感じの記事でzzz
あんま火力ドヤ!装備ドヤ!したいわけじゃないんですけど
でもまぁ 色んな人から装備買ったり交換したりして
強くなってくのはいいもんですよね(^O^)

もし自分が最強卍になったとしても
その影に色々な方の努力や思い出が詰まってる
装備を自分が使っているということを忘れないでほにゃらら


って感じです。ヽ(*´∀`)ノ



あ・・・大好きなみっちゃんのSSがあったんで貼っときます
鹿野みつ
ピカピカみつ
可愛かったです。またイジられんだろうな・・・アホどもに・・



久しぶりにブログの〆め方を忘れました・・
あ・・こんなSSもあったんでこれで〆めで!!!

知ってるホモ



(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ま・た・な!(´ー`)/~


追記でコメ返!!!
今回コメ多いよTT まぁ あざますzzz

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

20から始まるメイプル散歩道voくくーるov

どもども
こんちーっす^^

ホンテソロ待機中に記事を書くstyleです!
12月からこのブログを始めたわけですが!
年末年始共々 最近はリア充?ネト充?
まぁ、とにかく充実した毎日を送ってます!(^O^)

--------------------H/K----------------------

はい、タイトルの話・・

とある有名人のブログのタイトルをパロったのは置いといて・・・
はい、今月 無事成人を迎えることが出来ましたー パチパチって話!

Maple130120_144359.jpgMaple130120_144414.jpg

ち・・ち・・ちなみに・・・ど・・ど・・どっちのアバが可愛いですか?TT
こんなんだけど成人なんです!
無事二十歳なんです!



でもってですねー
まぁ最初の方の記事で友達紹介?ギル員紹介?みたいなことをやってたんですけど・・
追々更新してくぜ!!って書いてあるんですけど
全く更新してなかったので・・・zzz
今 友達の成人祝い兼紹介しちゃいます!ヾ(-ω- )/




◇もっちカフェ
もっちカフェ
前の記事でも紹介しましたね^^;
まずは成人おめでとうございますー
彼は・・・

------------------------H/K--------------------------

っとここでですね、
もっちカフェ sミカエースs 怪盗はるみち みーくんx竜 ふーすけ
たこちゅぁ Skayちゃん シュンくん 夏乃こはる
まで全部書いたんですよ!!※もしかしたら言い忘れてる人いるかも。。

全部消えました!腹立ちます!!許すまじFC2・・
ちゃんと下書き保存しとけって言った奴前でろ

これ全部書き直しですか?勘弁してくださいよ・・
僕もう限界ですよ
どいつもこいつもブログ書け書けって・・・
明日テストですよ・・ブログより他に書き物があるはずなんですよ
まぁテスト前日パソコンいじってるのも・・
あと 淺倉くくるんって誰ですか?
ブログ書こうと思ったら変なエンバスがギルド入ってるんですけど
モチベーションまた一つ下がったんですけど
ブログは 僕にあってないんです
こういう作業じみたものは
コツコツしていくものは苦手です
こんなことするならメイプルしてゲームして楽しみましょう?
ね?
僕ブログ書くの遅いんですよ・
1記事に2時間とかね3時間とかね・・普通に使うんですよ
そんなの時間の無駄じゃん?
その間 ホンテソロ(ルミナス)とかさそういうのやってたほうが
1レベでも2れべでも上がるじゃん?
分かりますか?みつるくん?
分かりますか?シュンくん?
分かりますか?かいりん?
分かりますか?はるみちくん?
そして・・・
分かりますか?こはる・・・こはる・・・

夏乃こはる!!!!


夏乃こはる


夏乃こはる!!!!

夏乃こはる

夏乃こはる!!!!
夏乃こはる



・・・

・・・・

・・・・・・



こはーこはーこはーこはーる
こはーこはこはこーはこはーこはーる
こはるはーるはるはーるはーるはるはるはる
こはふぉおおおおおおおおおおお
こほおおおおおおおおおおおおお
ばーかばーか
こはーかこはーか
こはこはこはーか
こはこはこはーる
こはーこはーこはこはこはー



------------------------H/K--------------------------

・・・気が済みました・・・
成人勢紹介に戻らせていただきます。

◇もっちカフェ
新もっちカフェ

途中になってたもっちカフェから~
画像は新しいものがもっちカフェのブログにあがっていたので頂きました
名前のリンクか、右のリンクリストから飛べると思います。
火力は卍・・でもそんなこと書きたいんじゃないんです
成人おめでとうございます。
はれてゲスもっちこともっちカフェも成人しました。
これからはメイプルと仕事の両立を・・
これからも・・・か
ただスカイプは寝たい時に寝させてください
cwは無料で吸わせてください
インフルエンザ電波感染させないでください
火力僕に分けてください
もっちセレブ

補正2kまで落ちた僕ですが、彼とは永遠のライバルのつもりです^^
(彼は補正5k?あります)



◇sミカエースs
クリスマスの貴公子
出たな・・ミカエース
成人おめでとうございます。
成人ってか性の人ですよね、性人とは何を隠そうsゲスエースs
いや先ほどゲスもっちとか書きましたが、こちらもなかなかのゲス野郎
・・・いやいやそんなこと書きたいんじゃないんです。
sミカエースs
始めて会ったときは●●●●●●
まぁ斜線と塗りつぶしがかかるほど卑猥な名前だったんですけど
まぁ最初はそれほど恐れてなかった。清楚系美少年かな?と思ってました
・・・甘かった・・・
糞野郎と言えばミカエース.のキャッチフレーズがつくほどのゲッスゲスでした
いやそんな話したいんじゃないんです。
もっちにしてもミカエースにしてもゲスは火力が高いんでしょうか?
最近メキメキ補正を伸ばして・・あっという間に抜かれました
しかも職業はルミナス!魔職じゃないですか・・
僕の新たなライバルであり、対廃人キラーです。
廃人VS性人
今後に期待します。


◇みーきゅるる
みーくんみーきゅるる

ゲスが2人続きましたが・・3人目のゲス・・ん?
ゲス?ゲスなのか?
彼はゲスなのでしょうか?
否・・答えはピュアです。
EternalHeartきってのピュアボーイみーきゅるる
あ・・ピュアボーイ・・?ん?
ボーイ?ボーイなのか?
ピュアガールかもしれません。
彼はうるさいです。とりまうるさいです。
騒がしい=みーきゅるる
黙ってろ=みーきゅるる
しかお釈迦スカイプをしてる場合は
彼のありがたさ偉大さが分かります。。
普段はうるせぇ、いないと静か。
あなたの周りにも一人はいるタイプです。分かりますか?
そんな彼を優しく見守ってあげましょう。ぐへへ

あ 成人おめでと(笑)



◇怪盗はるみち
怪盗はるみち
やっとEternalHeart外からの参戦です。
といっても彼のギルドはマスカレイド
EternalHeartとは連合を組んでいるので・・あうあうあう
ちなみに連合名はBestFrend・・・
誰ですか?こんなダサい 嘘です。連合名を考えたのは・・
顔をおがんでみたいものです。
とくしゅ

まぁ話が逸れました。
怪盗はるみち 成人おめでとうございます。
連合一 神経質な男⇒怪盗はるみち
早くうちに忘れた耳あてを取りに来てください。
オフ会で聞き専になるという伝説を作った男です。
ずっとひっぱっていこうと思います。
職業は投げ|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍
投げはオワコンだーとか時代は終わったーとかの声に
めげずに頑張っているようです。

何を言われてもゲームを楽しんだもん勝ちだと思うので
職業で あの職つえーとは思っても
よえーとは思いたくないものです。マイナス思考はやめましょう。
これは、普段からマイナス思考なはるみち君にも言えることです。
もっとプラス思考に考えましょう。
いや、説教したいわけじゃないんです。
どうぶつの森教えてね?
オフ会またしようね?闇のゲーム^^


◇ふーすけ
ふーすけ
はいはいはい、ここで隠れキャラ参戦です。
此方もマスカレイドから参戦
実はタメだった ふーすけ君
ファントム デュアル シャドーと
賊をメインにやってるふーすけ君
タメなら気軽にスカイプおいでよっと誘っても来ない
ふーすけくん
ふーすけくんふーすけくん
はよスカイプおいでよ
皆待ってるよ ぐへへ
メイプルはかなり古参の方
ブログも持ってるみたいですが更新してないんでリンクしてません
Io蓮o華oIのリンクから飛べると思いますん
ほら ふーすけ!!ブログ見てるならはよ スカID コメントyr

あ・・また忘れてました...成人おめっと


◇たこちゅぁ
きんも
連合から最後の二十歳。
散々ゲスやらピュアやら神経質やら隠れキャラやら言ってきましたが
コイツはガチ。
ゲスの国出身。危険度MAXガチホモ。
仮にもおめでたい記事書いてんだから出てくんじゃねーよ



◇はぁきゃん
はぁきょん
はい隠れキャラ!連合BestFrend外から参戦
といってもまぁ僕の友達であり
いずれEternalHeartにやってくる猛者だから紹介してます。
なんたってコイツは
①ホモ野郎
②ビッチ

①②から
ホモビッチ・・・③

これはいけません!
EternalHeart入隊条件を100点万点でクリアしてるじゃないですか!
逸材じゃあないですか!
ってことで待ってます、EternalHeartの扉を叩くその日を・・

あ・・ちゃんと彼?も成人ですよ おめっと!とまっと!



◇Skay
すかいc
スカイちゃん・・
最初に成人おめでとうございますって言っておかないと・・
桜一細かい男!SkaySkaySkay!
この場合は褒め言葉として受け取ってください。
本当です>< 本当ですから勘弁してください><
マジで Skayちゃんの言葉責めの系だけはゴメンナサイTT
耐性ないんです。ごめんなさいなんですTT

はい、SSは聖魔載せましたが、聖魔とデーモンの両刀
細かい男ですが 情報に間違いはありません。
気遣える男!声真似よくされる男!!
でもSkayちゃん ちゃんと喋れるときはしゃべるんだよ?
よろしくね。 あ・・男ってめちゃ書いちゃったけど・・
性別不明のが良かったかしら・・・
Skayちゃん的にどうだったかしら・・
怖い怖ひ・・
まぁ そんな冗談も通じると信じてます。はい
成人おめでとうございました。(もっかい言っとこ



◇シュンくん
シュンくん
心の扉から参戦・・シュンくん・・
言わゆる廃人層の人間です。怖ひ怖ひ
駄菓子菓子やら
すさい?やら僕の知らない時代から
色んなこと言われてるみたいです
仲良くなったのは最近かしら・・
割と最近かもしれないです
まだどんなカス野郎かゲス野郎かピュア野郎か
分析中なので少々お待ちください
とりあえず 外見(リア)がとてもイカついらしいので
暴言はこの辺にしておきます(ビビリ
職業はDK/カイザー どっちも廃火力層及びカイザーは桜1位
おーこわ(笑)
でも確信はしてます。僕の同期ろくなのいない=シュンくんも
多分キチガイ 間違いない
ありがとうございます 死んできます(^O^)
あ・・成人おめでとうございます(^O^)

今後彼の分析結果は載せていこうと思います。
分析結果予測は はーもにか行きです。


------------------------H/K--------------------------

と・・ここまでは前に一回書いたんですよ
実際消しちゃった記事はここまで暴言吐いてなくて
スマートな記事だったはずなんですけど・・2度目ということで
だいぶ荒れてます ご了承を

さ、、書き終えたかな・・

まぁ 皆さんなんだかんだ成人おめでとうございます。
20年間それぞれの人生があったと思いますがお疲れ様でした。
紹介しきれない方々も沢山いたでしょうがそんな皆さんも
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
そしてなにより これから長い?短いのかな?人生も
楽しみましょ苦しみましょ頑張りましょ!!っと言うことで・・







分かってるな?






ここまで・・・



















振りだよ?^^








k



ko




koh



koha




koharruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
夏乃こはる









こはあああああああああああああ


卍夏乃こはる
夏乃こはる
さぁ・・何から紹介しようか・・
もちろんここに載ってるってことは成人・・
ぐへへ
てか大丈夫かな・・こんないじめて
俺怒られないかな・・こはるの保護者に・・((((;゚Д゚))))


まぁおいといて


夏乃こはる 
職業ファントム
プロメイプラー
3度の飯よりキノコ好き
副業メンヘラ
3度の飯よりくくる好き

僕のこと大好きな夏乃こはるです。
あんまりにもしつこいんで、天誅兼ねて載っけました
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘへ
ゲス雑談に混ざらないあたりゲスじゃないアピールしてますが
間違いなく隠れゲスです。
もしくは隠れピュアです。

僕がメイプルにInすると
くくるうううううううううううう
何してるのおおおおおおおおおお
ねぇくくるううううううううう
とチャット打ってきます。困ってます。
火力は廃人層
おまけに2pcキャラも次々と作ってます。

相手してあげると尻尾を振ってよろこびます。
誰かかまちょしてあげてください
根は良い子なんです;;
誰かかまってあげて><


嘘です、半分くらい嘘です。
成人おめでとう これからもよろしく卍こはる



こはーこはーこはーこはーる
こはーこはこはこーはこはーこはーる
こはるはーるはるはーるはーるはるはるはる
こはふぉおおおおおおおおおおお
こほおおおおおおおおおおおおお
ばーかばーか
こはーかこはーか
こはこはこはーか
こはこはこはーる
こはーこはーこはこはこはー




ってことで・・
二十歳になっても馬鹿丸出しくくるStyleでした><
有益な情報なくてゴメンね~はははは

これで満足かよ!!こんなブログで満足かよ!!!!

こんなブログならいくらでも書いてやるわ!!バカ!!!
嘘です



ばーいちゃっ(´ー`)/~~


あ・・追記でコメ返~

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

気づけば2013年じゃないですか!

タイトルが・・・
普通すぎて・・





・・・たまには こういうのもいいか・・


・・・

・・・


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

もうこういうのは卒業です・・フッ
もう僕もいい歳なので馬鹿なことしてる場合じゃないんです。
今月は成人式です。もう気づけば二十歳ですよ は・た・ち!
メイプルなんてもう卒業ですよ・・マジで ゲームやってる場合じゃないんですよ・・
もう十分楽しんだ。もうオフ会もしたし・・やりたいこと沢山やれたんですよ


いい大人としてね?充実した毎日を送りたいんですよ?
ってことで まぁね・・今回はね・・
メイプル引退についてね・・書こうと思うんです。。

2013年一発目・・こんな記事でごめんなさい・・



悲しいけれど


ここらで踏ん切りつけて


終わるべきだと


思うんです。


今まで


皆と一緒に


沢山馬鹿やれた


楽しかった


ありがとう。




H/K/H/K/H/K/H/K/H/K
H/K/H/K/H/K/H/K/H/K
H/K/H/K/H/K/H/K/H/K
H/K/H/K/H/K/H/K/H/K
H/K/H/K/H/K/H/K/H/K
H/K/H/K/H/K/H/K/H/K※


※話変わるよ






Happy New Year

遅ればせながら~
2013年 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

え?
振りですよ振り

引退するわけないじゃないですかー!
ホント勘弁してくださいよ(はぁと


2012年色々ありました。
楽しこと 悲しいこと だりーこと WRYYYYYこと
はーもにこと 愛しいこと メンヘラこと
まぁ・・割愛します!
2012年は 要するに色々あった年です!

もう2013年です!後ろを振り返ってられません!
前進あるのみです!



ってことで2013くくるstyle~
2013年くくる
今年はリス年ですもんね!・・・はい2012年から大して変わってませんzz
アバター音痴は変化を嫌うのです!

ついでに我らがギルマス特殊清掃部隊 2013ver
2013年特殊
流石の一言です!着こなし方が尋常じゃない
2013年も駆け上がること間違いなしですね!(ホモ道を)


あ・・そういえば 『2012年は色々あった年です!』
と、まとめてしまいましたが・・
ブログ記事についての修正点と振り替えりはさせてください!

まず前記事でのオフ会記事での日付 一日ずれてました!
27日からのオフ会だったようです!
はるみち君のコメントで気づけました!(^O^)

でもって オフ会記事の内容を引きずることは無いのでご安心を!

前々回の記事・・
覚えてない方がほとんだと思いますが!
まぁ意味深なことに
魔女は強いんです卍とか・・
ルミナスは保☆留とか
書いてるんです・・

そう年明けて2013...ルミナスやっと始めました!


名前は前々回も紹介しましたが
淺倉弥子cです!

2013 弥子style
2013弥子
アバターは自慢の()嫁()みっちゃんこと好氏みつがくれました!
アバター音痴の僕にとってはありがたい限りです!

ばーか
ついでにフレリンも・・!
やっぱり自慢の嫁です(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

( ゚д゚)、ペッ ・・・(o;TωT)o"ビクッ
-----------------------H/K--------------------------

のろけ話は置いといて・・・
魔女は強いんです卍 と僕は前記事に書きました・・!


何故か・・?


防具の中には 体の部位・・
か・ら・だ か・ら・だ か・ら・だ の部位!(懐かしい..

全身鎧と上下鎧というものが存在します。

全身鎧(例)
全身鎧
まぁ・・能力がryなので置いといて
普通に全身鎧です!
現実で例えるなら・・
ドレス・・つなぎ・・全身タイツなど・・
まぁ上下に分かれてないものですね・・


これとは別にメイプルには上下鎧なるものが存在します。
しかし、戦士と盗賊以外の職業には
潜在レベル※が最上級の上下鎧が存在しないのです!

※潜在レベルとは・・
防具のレベルに合わせて付けれる潜在の・・
ってか知ってるよね?説明しなくていいよね?
もうめんどくさいんだよ!!
要するに
1~30(低レベ潜在)
31~70(中レベ潜在)
71~200(最強卍潜在)
知ってますよね?
今知れましたよね?




ってことで最上級潜在がつけれる上下鎧は
戦士・盗賊しかないのです!
(運動会防具とか囁いた奴コロス

中レベ潜在でさえ・・
戦士・盗賊・弓?・魔(♀)
しかないのです!


ん・・魔(♀)・・・?



(♀)・・・




(♀)・・・?


なんか変態みたいやな・・




っつーことで上下鎧!
魔職は♀しかつけれないんです!

(ちなみに1~30の低レベ潜在上下鎧なら全職♂♀存在しますが・・
低レベ潜在は弱すぎてレジェ等級とか狙わないといけないレベルなので・・
アンドロイドのハートと錬金術師の指輪以外は認めたくない潜在レベルです・・)

ここで確認!全身鎧・上下鎧の利点!

今回は文字おおい・・

・全身鎧
最上位潜在レベルの防具が全職全性別存在する。
防具書10%(全身鎧)が貼り付けられる

・上下鎧
上下に分かれているので潜在の数が多い。
上下に分かれているのでUGの数が多い。

以上をふまえて作りました!
このレベル帯なら最強防具なんじゃないでしょうか・・・

アモリア上
潜在弱いよ^^;
アモリア下

っつーわけです。
つくり方は合成+20%知力書です。

先ほど載せたポンコツ140全身(全身書10%4連)
が完成(10%14連)したら140防具のが強いですが・・
次点で強い魔防具だと思います。
ってか潜在%によっては140防具より強いかもしれません。


これが最強魔女卍の理由ですzz

-----------------------H/K--------------------------


っつーわけで・・
お年玉シーズンやら年明けは皆課金シーズンです!
流れに乗って僕もテキトーに装備作ってみました!

オーブ

ボスダメ3つは重複しないと聞きましたが・・
総ダメは重複するのでしょうか・・

あるふぉんす
びぼーいsのブログのオカンヘッドを参考に作ってみました・・
PAB素敵です!ちなみに120レベ↑の頭レジェ等級につきます!

これで僕もPAB PSE PCB を扱えるようになりました(ΦωΦ)フフフ…


ってこんだけなんですけどね・・
今回つくれたのは・・
財布は空っぽです><

そして・・思い立ったら吉日!
装備公開・・しようと思いました
弱くて見てらんない物もあると思いますが・・公開します><


☆140防具


頭
INT合成 20%ファム品 潜在もこれで勘弁して欲しいです。

手袋
手袋
PSE手袋・・もう一個I9%魔11手袋もありますが
140肩が出るなら作り直し安定の品。PSE手袋は雀c様から買取りました
パンダ手袋様々です

全身
全身鎧
さっきも載せた140全身 10%ファムに踏み込めない品
潜在も無敵+2秒とか欲しいところ・・

マント
マント
プギャー・・
合成マントに手を出したのですが失敗しまくって
友達を泣かせました。作り直したいです・・・


靴
元々I18%ついていたのですが回して
バサーブルコンバットオーダーをつけました・・!
ホントはPCB+I18%とか狙いたいですが・・
30kp分回してこのopだったのでしばらく保留・・
ちなみにコンバットがあるとバトメは持続ダメの攻撃回数が1回増えます
攻撃回数増えるのは強いのでコンバット大事です!
オーラやMHもPCBのおかげでチーム戦特化してます!

すのーどーむ
しかし、本家パラディンと組むとPCBはオモチャ
素敵なパラディン()をパートナーに持ったので・・
靴はI%特化でもいいかもと考えてますzz


指輪
指輪1指輪2
指輪3指輪4

どれも強化微妙・・作り直し安定・・でもなかなか手が出せない・・
ジレンマ指輪共が!!!ほとんどts産




目
合成+20%埋め
一応ts産や~様から買い取ったって書いてある装備以外は
全て手作りですzz ファムぶっ飛びまくってます




顔
同じくお手製 ピグ鼻
なんか顔と目は等級の上がらないこと、この上ないです。
エピ→ユニで苦しみ ユニ→レジェは夢物語



イヤリング
イヤ
香澄たぁん様から引き継いだエレメントピアス
なかなか自慢のピアスです・・!
白書バグ魔力66?品は勘弁してほしいです



ネックレス
ペンダント
友達から買い取ったドミネーターを強化し回したもの
D%引いてしまったのでI%同等↑品と交換受け付けてます。
合成とかは・・もっと出回るようになってからzz


ベルト
ベルト
結構昔に買った品・・今や浦島ですかね・・
マグナスベルト待ち及びI合成ベルト作成中zz



肩
140肩が出ると聞いて・・交換完全不可品なんているか!ってレベル
保留部位です


ハート
ハート
ユニったらこのopだったので・・
とりあえず保留品・・30レベ潜在怖いです
そのうちクリスタルハートも欲しいと思ってます。
交換可能なのでこれはこれで素敵zz


Maple130106_130451.jpg64盾
一番迷った部位・・古い順に掲載
130盾・・・潜在レベルに目が眩み作って回してしまった愚の骨頂
64盾・・・UGに目が眩み合成もしやすかったので合成10%しようとした盾
しかし10%書が手に入れづらく保留となっていた
盾
フリマで友達が見つけて、急いで買い取った品
とりあえずこれをメイン装備として使ってますが・・サブ武器きたら・・ry
64盾はアクセ書でも貼っつけてINT装備にしちゃおうかしら・・


武器
朱雀
合成品(ts) 8周年2枚+20%書強化
今思えば8周年で全部根性埋めすれば良かったと後悔品
魂はバルログ玉・・ステータス詐欺ですzzz
潜在もファミリアで調節できるのでこれで満足です。。


ファミリア
Mデスマリせるふ
たいまーぴんぶむ
くまさんあうふ
殿様ごーれむ

近接職なので・・ここら辺を取っ替え引っかえ使っていますzz
回復制限あるMAPでは使わないのもいますが・・
ベアウルフは団長ソロ要員ですzzz


勲章
勲章
大凶は時と場合によりますzz


セット効果
セット効果
たまに旅団セットもしてますzz



疲れた・・
ステSSも必要ですか?もうめんどいです
確か大凶つけて焼きそば食べて自バフ(スーパーボディ含)かけて300kくらい
SB無し230kとかかな?
そこらのボスにはブローカンストでます。
持続ダメSB有り580k 無し450kとかくらい×4回です
シグナスにはバトルインレイジ?使ってたまにしかカンスト出ません
持続ダメも半減されて200k~300kの間だったと思いますzz
もうテキトーですます あいあいお



あ・・でもテキトーに言えないことも有りました
装備見れば分かるように、
僕は先人のバトルメイジ星野あさみ様の装備を参考にしています。
昔からあさみ様リスペクトです(はぁと
ぶっ殺されるの覚悟で書きましたzz がくぶるです・・

そして目標も星野あさみ様です。
2012年もそうでしたが・・
2013年のメイプル目標も桜一番のバトルメイジ目指します!

振り替えも考えてバトルメイジ作り直す予定ですzz
事故

(ΦωΦ)フフフ… 
髪型は事故りました


ってことでー・・・
今年も頑張るぞ!!!
えいえいおー!

2013年もよろしくおねがいします!m(_ _)m




先にお詫び・・
SS少なめ・・及び字多め・・ゴメンナサイ(´;ω;`)
勝手に名前出してしまった方・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイTTTT




追記にてコメ返!

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

連合BestFrend/ギルドEternalHeart オフ会


はいはいはい
こういう記事はどうゆう処理をしていいか困ってます。

とりあえず予定書いてこ・・・

12月28日
メンバー・つるs/はるみち/特殊/どなs/いしぃc/くくる

12:45 集合/カラオケin(東京)はるみち&つるs到着
13:?? どなs到着
14:00 くくる寝坊到着
17:20 特殊到着
19:00 カラオケ解散
19:?? ゲーセンプラプラ
19:?? はるみち迷子
20:50 いしぃc到着(お迎え)
21:10 夕食(お好み焼き)
23:00 くくる家到着
12月29日
00:00 宅飲み&スマブラX
深夜 カービィのエアライドはるみちドS化
深夜 マリオカートDD
早朝 スマブラDX ※賭け開始
朝方 就寝
15:00 起床 スマブラDX再開
17:00 はるみち放心
17;20 はるみち&つるs解散
18:00 宅飲み再開with特殊
19:00 ゴロゴロ/騙された大賞/夕食(ピザ)
23:00 R18
12月30日
00:00 ~R18~
09:00 ~R18 就寝
13:00 起床
14:00 特殊解散

※賭け内容 スマブラ3位4位を3連続でとった者は満面Wピース写メ晒し
くくるWピース
・・・こうなります・・・
まぁルール作ったの僕なんですけど・・僕がまんまと初最下位とりました・・

まぁ、、これも含めてスマブラ白熱して楽しかったですけどね!
一日目のカラオケも最初は緊張したけど良い人達ばかりで楽しかったです><
集合写真載せときます!
集合写真~

左→特殊清掃部隊→voくくーるov→雪乃冬華(つるs)→怪盗はるみち→右

普段人工キチガイしていた分 皆を裏切ってしまったかもしれません
リアでの僕は真面目です・・・ こはるヤッタネ


みんなへ一口コメント?を書いていきましょうかc⌒っ*゚д゚)っφ 

つるs
もっと根暗な子かと思ったら(←失礼)
一番社交的だったんじゃないでしょうか・・
オフゲーのセンスが神がかっていて僕は泡吹きそうでした
でも一つ言わせてもらうと
次はスマブラ勝つ(←フラグ)

どなs
連合でもあまり絡んだことも無く
はじめはとっても緊張しましたが
カラオケ楽しかったです><
僕もオフ会を機にベイ会に入れたので
これからも仲良くしてくださいー!

いしぃc
最寄駅まで車で送ってもらいましたー
遠いところお疲れのところ来ていただいて
ありがとうございました!
優男っぷりを発揮してました・・・!
これからよろしくお願いしますです!
また機会があればオフ会参加の形で会いたいです!

はるみち
迷子になるし放心するし
困ったちゃんでした(’◎’)
太鼓の達人上手でした。
今度は君の家に招待してくれ
近いんだからいつでも来いよ

特殊
未だメイプル画面にいる君が
家に泊まったなんて信じられません
オフ会を通して仲良くなった気がしますzz
一日目は普通でしたが
二日目の深夜からR18なことになるとは・・・!
本当のとっくんを知れた気がしました・・
酷い目にあいました
怖かった・・・
まだ続き残ってるからまた来いな!
オフ会の様子


ってこんなところでしょうか?
知り合いの方は まぁ興味があったら詳しいことはスカで喋ります。

あと忘れ物のコーナーzzz

耳あて
はるみちの耳あて 10kwm~取引 先×

USB.jpgつるさんのスマホのUSB 10kwm~取引 先×




うっし・・これで2012年の記事はラストかな
この記事ではコメ返はしないぜ また来年な

ってことで2012年
色々迷惑かけましたが なんだかんだメイプル頑張ってます
これからも迷惑かけますが 
まぁ絡んでやって下さい、遊んでやってください、

2013年も メイプル楽しんでいきましょい!
オフ会も沢山やりましょい!
エンジョイしてこーぜー

っつーわけで 良いお年を!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メリークルシンでシングルベルって年末じゃまいか

やたら皆ブログ書け
言ってくるので書いてやりますよ ああね
書いてやりますってば

まー元々 クリスマス及び年末・・書く予定でしたけどね|ω・´)


前回の記事では
EternalHeartの紹介だったりー
cjkm通常攻撃縛りだったりー

テキトーなことをテキトーに述べた記事だったので・・
近況報告と言うのには・・乏しい記事だった気がします
もはや近況報告でもなんでも無いですが・・
12月入ってから何してたんかなーって思い出しながら 書きますかねφ(`д´)カキ
Maple121226_045328.jpg
頭悪そうな※ミニイエティと一緒に思い出していきましょ!
※実際は頭いいです


あーっと
ルミナス来るまでの間は友達の可愛い※諏訪みつと一緒に塔やらグルボスやってました
※実際は可愛い()です
ばけもみつ

あとはルミナス用に装備作ろうと思ってファム30個買ったんですが・・・
20%+器用さ10%6連しか宿らず・・みたいな悲しいイベントもありました
ファム地獄
装備は6連で止まってるので完成したらブログ載っけますね・・!


まぁ・・そんなこんなで来たわけですよ
ルミナス


ルミナス
SillverBullet~ルミナス~

僕にとっての魅力は・・ズバリ キャラ札!
200レベキャラ札効果はINT+80
これは激熱です!

僕のHPMP※最終目標は
ルミナス200→新規バトメ200 素HP25k以上素MP99k↑だったりします。
それにはルミナスのINT値上昇が必要不可欠だったり!
※アンリミテッドとか言う大型改変で最高HPMP数値が変更された場合はまた別です。

ってことで作りました!
Maple121226_012933.jpg
淺倉弥子 表情変えなきゃなかなか可愛いのじゃないかなと思ってます!

でもまぁデフォルトってのも芸がないので・・
可愛いは作れる!
可愛いは作れる!

合計2回で引くことができました!
シェリルヘッドにもなりましたが・・それはSS撮れないレベルだったので割愛します
オッドアイなので目はデフォルトでも良いかな・・と思ってるんですが
周りの評価が良くないんです・・なんか良い顔はないですか・・

とまぁ・・やる気は十分にあるのですが・・
問題は装備なのです。ルミナス200の後にバトメ200を目指しているので
カルマはなるべく消費したくないところ・・
ってことで使い回し装備作成していたのですが残念ながら完成しなかったので
ルミナスは保☆留
装備出来上がり次第(年明け)やり始めます

あ・・ちなみにどんな装備を作ってるか・・ヒントは性別です。
魔法使いの皆さん やっぱり魔女は強いんですよ卍

ここまで、つまらない文面ごめんなさい
今日タイピング走らないっす

-------------------------H/K----------------------------

あーなんか今日だめっす
いや毎回ダメなんすけど
ネタが無いっす

ネタが寝たんです
はい・・・とぅいまて~ん

昨日?一昨日?のカスカスダンス状態です
なんだっけ ドッキリ大賞みたいなやつ
見た人います?
僕はオフ会してたんで特殊と一緒に見てたんですけど
あ・・あとでオフ会の記事も書きますね

カスッカスッカスッカスッカスッ春日
カスッカスッカスッカスッ春日
カスッカスッカスッカスッカスタード
カスッカスッカスッカスッカスタネット
カスッカスッカスッカスッカスタードパン
カスッカスッカスッカスッカスタードパイ
カスッカスッカスッカスッ霞ヶ関
カスカスダンス-youtube-

はいこの辺にしておきます
そんな感じです今の僕
まーネタが尽きてんですよね 随分前から・・・
下手に発狂キャラ出すとこはるに指摘されるし
困ったもんです

そして下書き保存しようとするとみっちゃんにダメって言われます
困ったもんです

まぁ そろそろタイトルの話いっときますか・・・


-------------------------H/K----------------------------

2012年12月24日・・・X'mas EVE
2012年12月25日・・・X'mas

聖なる夜 あなたは誰と過ごしましたか?
家族?恋人?はたまたサンタクロース?

恋人達は愛を確かめ合い
子供たちは期待に夢を膨らませるこの日・・・

皆さんは幸せに過ごせたでしょうか?


幸せに過ごせた人達は こんなブログ見てるのかしら・・・?


結論を先に言います・・
僕達はメイプルストーリやってました。
48時間フルマラソン・・皆がタスキを繋ぎメイプルやってました。

X'masEVE X'mas

『リア充とサンタは血祭り』


主役はもちろん
クリスマスの貴公子
クリスマスの貴公子
sミカエースs

EternalHeartの新エース・・・
そして僕の新しいライバルでもある So魔職
彼と一緒に連合BestFrendの各面々と共に
グルボスグルボスグルボスグルボスグルボスグルボス
要塞要採要塞要塞要塞要塞要塞要塞要塞要塞要塞
素敵なイルミネーションを共にし・・・

途中で発狂する奴・・・
Maple121225_053157.jpg

途中で発情する奴・・・
発情みーくん

勇気を出して誘った奴・・・
蓮華の勇気

ただただキモい奴・・・
ただただキモい奴

変身しまくるぶす・・・
変身ぶす

そんなドラマを経て・・・
200待機
待機組
みかえーす200
みかえーす200達成
おめでとう
桜鯖1位ルミナス達成の瞬間


リア充では無かったけども
素敵な思い出になったX'masでした。
ただ要塞にいるサンタアバの人をみるとジンマシン出てくる体になりました。


-------------------------H/K----------------------------


そして26日以降~

はーもにか新人
はーもにか新人・・これがギルチャ初ログになりました・・・
サブお手伝い
サブのお手伝い・・はーもにか・・倉庫ギルドにする気はないですからね!!
みっちゃむどっちがブサイクz
どっちがブサイクですか?
忍耐の化身
クリスマスが終わりほのぼの忍耐
※実際は死闘でした
リスモード
クリスマスにそーらーsから貰ったメイポンチケット(ss無TAT)でリスミミが出ました!
とっても嬉しかったです・・・ありがとうございました!


と、ほのぼのしていたのですが
・・・12月28日・・・
僕としては連合BestFrendで初のオフ会が・・・



次記事予告
オフ会の予定
オフ会の様子

追記でコメ返

続きを読む

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

くくるstyle

Author:くくるstyle
MapleStory【桜】

200バトルメイジ
現在:voくくーるov
次期:淺倉くくる

200ルミナス
現在:淺倉弥子


200ダークナイト
voクェェェov

192ファントム(HP極)




現在所属ギルド
Harmonica
UltimeteLazr

次期所属ギルド
EternalHeart

お世話になったギルド
いっちーず
蟹になりたい
EternalHeart

前ブログ
それはホモだと思います。

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
